

METIS

080220_1353~01.jpg. どう?みんな! なんとなくダイエットコーク片手にうつってみた! 朝からたくさんのコメントありがとう! メティも朝から大急がしです! ラジオを電話で繋いだり、コメントもとったりと!!(笑) この調子で夜の10時くらいまでいく ...
http://ameblo.jp/metis-jp/entry-10074067573.html

日本クラウン Metis/WOMAN
商品価格:1,584円
レビュー平均:0.0

曲名を教えてください!有線で流れる曲の曲名が知りたいのですが、いくら調べてもわかりません。有線のホームページを見ても調べ方が分からず…。知りたい曲は二曲。一曲は歌詞が↓です。『叶わない恋 叶わない恋だと知って それでもまたあなたの笑顔に溺れてく 育っていく恋の花を誰か早く 摘み取ってお願い』女性が歌ってます。二曲目の歌詞は↓です。『愛は燃えて刺激的かな恋人達の目は真っ赤』この曲も女性が歌っていて、結構明るめの曲です。最後ら辺のフレーズにdon't be afraidという英単語も歌われてました。情報が少ないですが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011596680

BARKS
女性レゲエ・シンガー、Metis(23)が、ガンと闘う実母へ捧げる「母賛歌」を、ニュー・シングルとして2月20日にリリースした。この楽曲は、女手一つで育ててくれた母 ...
http://www.barks.jp/news/?id=1000038045


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

