

卒業式

パーティーバッグ【総ビーズ】 人気のシルバー!【結婚式・卒業式・入学式】
商品価格:3,475円
レビュー平均:4.7

現在15歳の男子です。今僕は、すごく悩んでいます。中二の時に不登校になってしまいました。 特別イジメられてるとゆうことはなかったんですが・・・ とにかくいけなくなってしまいました。 僕の親は同年代の親に比べて年だったとゆうこともあって小さいときから周りに比べて物を(ゲームなど)あまり買ってもらえませんでした。そのことで小さいころよくからかわれてました。そうゆう人生を送ってるうちにストレスを感じて?か 7歳のころからチックが出始め8歳のころから真剣に自殺を考え10歳のころに習っていた水泳などにいけなくなりやめました。どんどんおかしくなっていくのを感じてました。 小6の時には学校でちょっと先生に怒られただけで泣いてしまうほどでした。・・・・そして中二の時学校にいけなくなりました。 そして今引きこもり状態です。 今年の3月に中学の卒業式で僕の同級生はもう高校生です。中学で学校にいけなくなったトラウマ?からか高校にいけず現在無所属です。 どうしたらいいでしょうか? なんか体もおかしくて困ってます。 今まで気持ちを抑えてきたからなのか時々心のなかで 殺せ 死ねなど 意味不明な言葉が出てきてとても困ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311273478

西日本新聞
豊後水道に浮かぶ津久見市の離島にある無垢(むく)島中学校(吉田哲雄校長)で7日、7年ぶりに卒業式が行われた。卒業生は桝本弥奈さん(15)1人。 ...
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/oita/20080308/20080308_002.shtml


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

