スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家

生誕地には現在、吉野家が立っています。トリビア的にはエジプトのスフィンクスがKFCを見ているくらいの軽い驚きと納得感(確かに漱石の文章にも牛肉を食いにいくところが乗っていたような気がします、どの本だったか忘れたけど)まわりにはお寺が多く、 ...
http://d.hatena.ne.jp/Szaki/20080113

 COMO COME コモコーメ パターカバー (吉野家) TRMGC8EM
商品価格:3,045円
レビュー平均:0.0

たばこのお勧め今、キャビンの白箱を吸っています。最初に吸ったのが青キャビンで、青、銀、白と軽くなってきました。キャビンの難点は、煙が臭いことです。そこで、マイルドセブンの臭いの少ないものを吸ってみた事があるのですが、どうも薄味であいませんでした。どなたか、煙の臭いがきつくなく、かつ、味がしっかりしている物をご紹介下さい。1箱300円なので、そんなに多くは試すことができないと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210346622

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。