

硫化水素

調べでは、長男の自室には塩素系のトイレ用洗剤5本があり、長男が何らかの方法で硫化水素を発生させたとみられる。「生きていくことに意欲がなくなった」と遺書が残されており、同署は長男が自殺を図ったとみて調べている。 ...
http://moeeh.blog15.fc2.com/blog-entry-1880.html

安全標識 91-F  写真ケース付 酸素欠乏硫化水素危険作業責任者
商品価格:788円
レビュー平均:0.0

センター試験の化学センター試験での「化学Ⅰ」では化学のどの範囲が対象でしょうか?教えてください。また参考書では「体心立方格子」は化学Ⅱのところにあるんですが、センター試験では出ないんでしょうか?化学Ⅰを受けようと思ってるんですが、化学Ⅱの勉強をしてても意味がないので教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014170700

MSN産経ニュース
岡山市や神戸市で硫化水素による中毒事件が発生したのを受け、岡山県警は28日、ガス中毒を防止する「空気呼吸器・ポンプ」などの安全機器を管内各署に再配置、効率 ...
http://sankei.jp.msn.com/region/chugoku/okayama/080329/oky0803290234000-n1.htm


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

