

rookies

昨日はTVドラマROOKIESを見ました。 人気マンガからのドラマ化で前宣伝も多く、 風邪で外出をやめたので見てみました。 ROOKIESの作者、森田まさのりサンは、 滋賀県の出身だと言う事は知っていましたから、 どの作品も全て読んでいます。 ...
http://momotaro.shiga-saku.net/e98005.html

Rookies(9)
商品価格:669円
レビュー平均:0.0

漫画を集めたいと思うのですが何を集めるか迷っているので何かいい作品ありますか?周りから面白いといわれて読んだ「バガボンド」や今連載中のジャンプ作品や浦沢直樹作品はいまいちだったのっでそれ以外で。参考までに今持ってるのは「ドラゴンボール」「SLAMDUNK」」「リアル」「ホイッスル」「幽遊白書」」「HUNTER×HUNTER」「メジャー」「みゆき」「ラフ」「H2」「タッチ」「るろうに剣心」「ROOKIES」「世紀末リーダー伝たけし」です。できれば青年誌より少年誌系の方がいいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013918495

Techinsight japan
19日からTBS系列で放送されるドラマ「ROOKIES」(ルーキーズ)に、大物お笑い芸人が出演している。意外すぎるそのキャスティングはこれまでほとんど話題になってこなかった。なぜならば、大物芸人が演じるその役はあまりにも意外すぎるものだったからだ。 ...
http://japan.techinsight.jp/2008/04/miura200804190900.html


Comment

普通に4万円もらったw

京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/0wthl/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

