

オメガ

大井5日目;11Rオメガ賞(B1B2)他。 フサイチドゥイット○グローリーオウドウ▲ロッキーダンサー△ブラックブラスト△スイートサブリナ△マルヨサンライズ. 3−12−1、6、8、13(3連複). ブログランキングに参加しています。 ...(続きを読む)
http://yaplog.jp/watch-ron/archive/190

リバーシブルオメガチェーン(ゴールド/シルバー)1025秋祭10
商品価格:6,000円
レビュー平均:4.7

時計に詳しい方・好きな男性方に質問です★23歳の彼氏に誕生日とクリスマスと就職祝いに内緒でHAMILTONの時計を買おうと思います。↓http://www.hamiltonwatch.jp/collection/khaki/x-wind_automatic/h77626153.htmlでも、すごく迷っていて、eposのスポーツのデイデイトクロノの黒とすごく悩んでいます。↓http://www.europassion.co.jp/epos/HAMILTONは、文字盤が黒のタイプもあるんです。。。、どちらも自動巻きです。。。ぶっちゃけHAMILTONとeposのメーカーどちらがいい風に思われますか??有名ですか??見た目は、好きずきだと思うので、こんな質問無謀だと思うのですが、助けてください。。。悩みすぎて・・・w男性の意見を聞かせてください。。。><ちなみに彼はいつもメンズノンノとかそっち系の雑誌を読んでいる人です。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213911337


Comment

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.microdsi.com/100227/507778/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

