

インサイダー取引

JUGEMテーマ:株・投資. 証券会社の人間がインサイダーやったら駄目だよ。 てか、誰がやっても駄目なものは駄目だけど。 プロはみんな使っている楽天証券のマーケットスピード 貴重な情報満載。ここをクリック! 今すぐネット証券口座を開きなさい ...
http://imasugunet.jugem.jp/?eid=145

インサイダー取引規制
商品価格:3,675円
レビュー平均:0.0

叔母の株取引の書類が自分宛てに届き、転送しているのですが・・・もう何年も続いていることで、叔母は信頼のおける人で特に問題はないのですが、証券会社やいろんな会社から私宛自宅にはがきや封書が郵送されてくるのでまとめて叔母へ転送しています。多分、私の名前で株取引をしているのだと思いますが、株のことがよくわからないので教えてください。①叔母にとってそうするメリットは何なのでしょうか? ②株売買による税金は、私の名前で納税、 または、未納(?) していいるということ? そういうことが可能なので、法的な 問題はないのですか?③これが名義貸しというものであれば、私の方で注意しなければ ならないことはありますか? 例えば、もし、私も株を始めた場合、問題は起こらないでしょうか?宜しく教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314488063

47NEWS
野村証券元社員によるインサイダー取引事件で、☆瑜容疑者(30)が同社企業情報部に在籍中、蘇春光容疑者(37)らと開設した5つの証券取引口座を使って計46件の取引をしていたことが25日、関係者の話で分かった。 証券取引等監視委員会がインサイダー取引 ...
http://www.47news.jp/CN/200804/CN2008042501001049.html
朝日新聞
損失を一気に計上して立て直しを急ぐが、インサイダー取引事件の発覚で先行きは不透明だ。 サブプライム絡みの損失は、すでに処理済みの米住宅ローン証券化事業で約1千億円。さらに、それぞれ数十億円規模と見ていた「モノライン」と呼ばれる金融保証会社との取引で ...
http://www.asahi.com/business/update/0426/TKY200804250335.html


Comment

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

アメリカンフットボール

アメリカンフットボールを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/402512/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

