

カレンダーメーカー

カレンダーメーカー1ヶ月の予定を作ってくれるジェネレーター系のカレンダーメーカー。 自分の今の状況を占われているような・・・ 気もするカレンダーメーカー占いだわ。 予定ってほど具体的じゃない気はするけど、 カレンダーメーカーでこれで私の空の ...
http://uranai.deko8.jp/humor/calendaruranai.html

カレンダーメーカーhttp://usokomaker.com/calendar/あなたはどんなスケジュールになりましたか?私はどんなに名前を変えて入力してみても笑えるスケジュールしか出ませんでした。「恋」でいっぱいとか「飲み会」しかなかったり・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113037686


Comment

結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/0o8ia/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.tularebw.com/100804/200119/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダーメーカー

カレンダーメーカーとは… 2007-10-22 Mon カレンダーメーカー. 唐突ですが、沖縄のバスガイドはみんな水色でしたw決まっているのでしょうか?? さてさて、カレンダーメーカーなるものを見つけました。 というか、例の脳内メーカーと同じサイトです。...
