

上地くん

上地君も出演だそうで楽しみ上地君はとっても可愛い。 上野動物園のパンダちゃんが死んだ。 昨日のニュースで体調が悪いと聞いたばかりで何度か見に行って可愛かった。 姪たちを連れて行くと喜んでたのに残念だ。 井上康生選手がオリンピックに行けなかっ ...
http://sweet392.blog94.fc2.com/blog-entry-828.html

「クイズ!ヘキサゴンII」の出演者「クイズ!ヘキサゴンII」の出演者で好きな出演者・嫌いな出演者を(理由もあれば)教えてください。自分は好き:上地くん(あのポジティブさを見ると元気が出てくる)・スザンヌさん(笑顔が可愛い!)嫌い:misono(最近、paboと羞恥心の間に入るので正直邪魔です;;おバカは6人いれば充分)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415493094


Comment

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101381/101416/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

