

恋空

『恋空』連ドラ化するらしいです。 俺は高1の11月くらいにケータイで読んだから、比較的早い時に読んだんやけど 出版された本は上巻しか買ってません。 上巻読んだら、文章が編集し直されてて、作品の良さが失われてるような気がしたから。 ...
http://ameblo.jp/dky-masa/entry-10098817176.html

【DVD】恋空 スタンダード・エディション/新垣結衣
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

今、彼女を追いかけるべきか?中3、男です。昨日、突然彼女(同じクラス)に別れ話を切り出されました。別れる、となってしまったのですが、今、追いかけるべきかどうかで迷っています。---冬休み(北海道なので長め)が終わって(1月16日)学校に行ってまだ3日目です。経緯を・・・俺は塾の冬期講習で、遠いところに行っていたので、なかなか彼女と話すことができませんでした。そして帰ってきて話しを聞くと、冬休み中に、彼女の家でまた何かあったらしく、(彼女の家では、父が病気で入院→回復→母が病気で入院→自宅療養→父が怪我で入院・・・など不幸が立て続けに起こっている)引っ越すかもしれない・・・と言っていました。理由はまだ言えない・・・ということでした。ぐるぐるとめまぐるしく回る家の中にいる彼女が、心配でした。彼女には、「何かあったら話せよ!」「今は言えなくても、いつでもいいから、俺が聞くから」などと、励ましのつもりで彼女に言っていました。そして、昨日、「別れてくれないかな・・・」別れ話を持ち出されたので、俺はかなり驚いて理由を教えてくれるように頼みました。最初は「理由がなきゃダメ?」「わかれるでいいよね?」と、言わなかったのですが、「重い」と打ち明けたんです。彼女が心から俺を嫌いになったのなら仕方ないけど、1日、2日のことで、俺をそこまで嫌いになってしまったのかなと、話が信じられずにいました。最後に電話していいかと聞くと、「話すことない。」と一言帰ってきて、別れるということになったのです。「恋空」的な予想もしました。引っ越すから、その後うまくいくとは限らないから別れて、別の人と幸せになってもらいたいのか・・・ですが今日、彼女の親友に俺のことで何かいっていなかったかと聞くと、そうである可能性はない・・・と思いました。今、別れたことになっています。今追いかけてもいいのでしょうか?しつこい男と思われて、その後、完全に縁を絶ちきることになるか戻ってきてくれるか。今しないで、変わった自分を見せていくか・・・。後悔はしないように、といいます。今までで後悔していることは山ほどあります。もっと彼女に伝えたいこともたくさんあります。まだまだたくさんのことをしてあげたいです。愛してます。一緒に笑ったり泣いたり思い出は誰にも譲れないほどに、、今話したくないと彼女が感じるのなら明日にしようと思います俺は追いかけたいです。これでいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114359251

47NEWS
三浦といえば、大ヒット映画「恋空」や人気ドラマ「ごくせん」で活躍している、今もっとも勢いのある“イケメン”俳優。しかし子どものころから日本茶が大好きで、「梅干しとお茶があればいいという、おじさんくさい少年だった」と意外な一面を披露。 ...
http://www.47news.jp/CN/200805/CN2008051901000713.html


Comment

観葉植物用グッズ

観葉植物用グッズ http://loan.archiunite.net/

認知行動療法でダイエットに失敗?!

ものごとのとらえ方(認知)のゆがみから、不快な感情や不適切な行動が起こるという考え方のもとに行う心理療法 http://marquis2.thriftystmartin.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

