

琴奨菊

しまった。。。 あの流れになる前に先に上手まわしをとらないと・・。 同じ左四つだから上手まわしとった方が有利なんだけどな。 悔しい・・・・・・. けど思い切りいけたので、明日に気持ちを入れかえて頑張ります!! 明日は稀勢の里関です。 ...
http://ameblo.jp/kotosyo-blog/entry-10098532359.html

佐渡ヶ嶽部屋は「八百長部屋」か?昨今角界を震撼させている朝青龍の八百長問題。それに関与していると告発されて事情聴取を受けた(受ける予定)の力士の中に、佐渡ヶ嶽部屋の現役幕内力士が全員は行っていることに驚きました。琴欧洲、琴光喜、そして琴奨菊。新進気鋭の琴奨菊まで疑われたことは個人的にショックでしたが・・・とにかく佐渡ヶ嶽部屋は全員に疑惑が向けられているので異常だと思います。八百長が事実がどうかはともかくとして、部屋の歴史とかそういった点で八百長を引き起こしやすい体質があるのですか?師匠の琴ノ若に原因があるのですか?意見を伺います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310633633


Comment

新築マンション分譲ガイド

新築マンションの検索サイト。東京、大阪、名古屋、横浜、札幌など新築マンションに関する各種情報をお届けしています。 http://lake.atmormortgage.com/

国民健康保険を学ぶ

国民健康保険の検索サイト。保険料、加入、金額、国民健康保険料、扶養など国民健康保険に関する各種情報をお届けしています。 http://close.hartmerrell.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

