

粉と卵

妻夫木聡たんのお土産として紹介された東京都、粉と卵のスイートポテトは、お取り寄せできないようれちゅ(><) 佐藤浩市たんのお土産として紹介された黒豆さらさら。 ...。 フィリピンロケも敢行した撮影は順調に進み、25日にヒロインの檀と先輩医師 ...
http://kazunaoy.blog70.fc2.com/blog-entry-136.html

粉と卵料理
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

ちょっと聞いていいよな!トンカツとかエビフライとか食べる時にさ、やたらとしょう油とかかける奴とかいるよな。そんな奴を冷たいまなざしで見てたんだけだよ。オレはソース派でいつもソースかけて食べてたんだけど、興味本位にしょう油かけたらけっこうイケルじゃんよ!!トンカツにはソース、エビフライにはソース、もしくはタルタルソースなんて自分で勝手に決めてた事が恥ずかしいよ・・・。そこで確かめたい事がある。一般的に、トンカツには、ソースを使うのが良いのか?それともしょう油を使うのが良いのか、よく分からなくなってきたんだよな。正解をおしえてくれ!オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける!ただし、削除されない限りはな・・・。それとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108405020


Comment

cadポータル

cadの検索サイト。CAD フリーソフト、CAD ソフト、CAD 資格、CADオペレーター、AUTO CADなどcadに関する各種情報をお届けしています。 http://hatbox.portocallrestaurant.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

