

日朝実務者

[東京 13日 ロイター] 町村信孝官房長官は13日、午後の会見で、日朝実務者協議で北朝鮮側が拉致問題の再調査実施を約束したことを受け、北朝鮮に対する制裁措置を一部解除する方針を示した。今後、関係省庁間の調整を経て実施するという。
http://blog.livedoor.jp/shidenkai2008/archives/754179.html

藪中局長以下外務省の日朝実務者協議に臨んでいる方は大変ですよね。横田滋氏をはじめ家族会は日本政府に対して感謝や評価の言葉どころか非難ばかり。拉致被害者を救って当たり前みたいな言い方しかできないんですかね?これでも日本政府は一生懸命やっていると思うんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121413327

ロイター
[東京 13日 ロイター] 町村信孝官房長官は13日、午後の会見で、日朝実務者協議で北朝鮮側が拉致問題の再調査実施を約束したことを受け、北朝鮮に対する制裁措置を一部解除する方針を示した。今後、関係省庁間の調整を経て実施するという。 官房長官によると、日朝 ...
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-32250320080613
毎日新聞
日朝実務者協議について13日夜、政府から説明を受けた拉致被害者家族会のメンバーからは怒りや不満の声が相次いだ。前進を強調する政府とは対照的な姿に、北朝鮮が拉致を認めて5年半余たつのに、我が子や兄弟と再会できないつらさがにじんだ。【工藤哲、樋岡徹也、西脇 ...
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080614ddm041030095000c.html


Comment

【動画】上戸彩の秘蔵プライベ-トを大公開【画像】

ここで紹介するのは、昨年夏前に口利きで一部地域で話題になったあのビデオ。
何と1本60万円で売買されていた!
タイトルは『上●彩 流...出したプラ イベ-ト セ●●ス●撮映像! 』。
ラベルは白紙だがビデオが始まるとこのタイトルが出現。

ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/407326/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

