

iphone

Mozilla CEOの話によるとiPhoneにはsdkやsdkライセンスまわりの関係で、Firefoxを載せることが出来ないのだそうです。 詳細は以下。 iPhoneにFirefoxが載らない理由--Mozilla新CEOがAppleを批判 iPhoneはJAVAもFLASHも使えないわけですが、これからどう ...
http://lopnorplus.blogspot.com/2008/06/iphone-firefox.html

Epiphone by Gibson Viola-Bass
商品価格:31,500円
レビュー平均:4.0

iPhoneが日本で使えるようになる可能性はありますか?発売発表後、日本の規格が世界と違うためiPhoneが使えない事を知り、ガックリしました。http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/5minkeitai/01.html先日こんな記事も読んだので、技術大国日本が携帯電話の分野では世界でまったく競争力がないと知り更にガッカリ。http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20071009/137134/バブル崩壊後の景気低迷期なら国内メーカー保護のため、こういうやり方もありかもしれないけど、このままだと私達は不便なものに高いお金を払い続けなきゃならないわけですよね。iPhoneが日本で使えるようになる可能性はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413082269

ITmedia
米国では、130万人が4月にiPhone関連の検索を行ったという。 米Appleの「iPhone 3G」発表前の4月時点でも、米国での「iPhone」関連の検索クエリー件数は月間690万件――調査会社のcomScoreが6月26日、こんな調査結果を発表した。4月に約130万人がiPhone関連の検索を行った ...
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/28/news008.html


Comment

安心サポートのがん保険

がん保険の検索サイト。ランキング、比較、選び方、セコム、チューリッヒなどがん保険に関する各種情報をお届けしています。 http://jalap2.stuartmembery.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone 3G のレビュー

携帯電話でタッチタイピングを可能にするワイヤレスキーボード iPhone 3G 新着人気ブログiPhone 3Gを「仮想」分解――原価はいくら?退任式 ■大容量HDDの安値競争が激化――舞台は6000円台へ ■Vistaの「exFAT」を内蔵HDDでムリヤリ使ってみた ■話題のiPhone 3G、発表前...
