

ペレットストーブ

第71回 ホンマ製作所のペレットストーブって、ダメなの? 設計事務所の方および見積もりを出してくれた会社の方と打ち合わせ。 ストーブの煙突の値段が、当方の心づもりと大幅に違っていた。 当方の見積もりは、ホンマ製作所のHP資料をお手本にして、 ...
http://paktake.blog104.fc2.com/blog-entry-74.html

自然にやさしい、環境にやさしいストーブエンバイロ ペレットストーブ エンプレス エナメル 60hz用
商品価格:462,000円
レビュー平均:0.0

ペレットと薪の兼用ストーブをお使いの方に質問新築中の我が家に薪ストーブを導入予定でしたが、金額の関係で保留になっていました。先日、「薪とペレットの兼用ストーブが施工料込みで30万あればおつりがくる」ときき、ぜひ導入したいと思っています。(これ→http://www.craftman-pe.com/index.html)お話を聞いたのは喫茶店のマスターで、そこは20畳弱の天井の高い店内で、1日10時間ほど使用してペレット代が1日500円程度とのことでした。一般家庭の20畳程度のリビングで、1日5時間ほどの使用だったら、そのまま半分の250円/日程度になるでしょうか?また、ご家庭での使用感はどうでしょうか?我が家は薪もあるんですが、普段使いにはペレットのほうが着火が早くていいかなと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114312161


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

